サンライズワールド

2012.06.25
「装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー」
造型界の重鎮、小松原博之氏が手がけた最新作「1/24ブラッドサッカー」が登場!!
スコープドッグの設計思想をヘヴィ級にスケールアップした試作ATで、デライダ高地の秘密結社基地に潜伏していたレッドショルダー隊の残党が使用していたブラッドサッカーが、1/24レジン製キャストキットとして登場!

キットは関節部にポリキャップなどを搭載したフル可動仕様。見ごたえある機体を誰もが容易に組み立てられるよう、降着用姿勢、コクピットハッチ開閉などのギミックを廃した仕様としました。また5色成型としたことで、頭部レンズ等一部を部分塗装するだけで設定のカラーリングをほぼ忠実に再現することが出来ます。原型製作は、あの、1/24スコープドッグ21Cの原型製作者・小松原博之氏が担当しました。

商品名:ブラッドサッカー
価格:税込31,500円
サイズ:1/24スケール(全高185mm)
発売日:2012年10月下旬
仕様:レジンキャスト製組立キット
発売元・販売元:株式会社ウェーブ


◆本製品は、当社通販サイトのビージェイドットコム及び楽天ビージェイのみでの限定販売商品です。
◆詳細な内容はウェーブ及びビージェイのオフィシャルサイトにてご覧いただけます。
※2012年8月27日(月)までにご注文いただいたお客様は、離型剤を用いずに成型した『初回特別限定仕様』でお届けいたします。
戻る