サンライズワールド

特集

SPECIAL

  • インタビュー
2022.12.23

『革命機ヴァルヴレイヴ』エルエルフ抱き枕カバー発売記念
鈴木竜也さんメッセージ

現在受注受付中の「エルエルフ抱き枕カバー」のイラストを描いていただいた、キャラクターデザイナーの鈴木竜也さんからメッセージをいただきました。
 

――エルエルフ抱き枕カバーの依頼がきた時のお気持ちを教えてください。

鈴木 エルエルフですか? だいぶ久しぶりに描きますね~しかも抱き枕……。
がんばって描かせていただきます。


――描いていて楽しかった点、苦労した点はございますか。

鈴木 久しぶりすぎて当時どんな感じで描いてたかな~? と当時を思い出しながら似せるのに苦労しました。

――抱き枕カバーのイラストで見てほしいポイントは?

鈴木 ポイントは手ですかね~。
あと制服のベルトは外しておいた方が良かったかな……と後になって思いました。
まぁ、じっくり見るよりはしっかり抱いてあげてください。

――来年10周年を迎えるにあたっての感想

鈴木 もうそんなに経つんですね。
いまだにこの作品で仕事が出来るのは嬉しく思います。
15周年20周年と続いていくと良いなと思います。

――応援してくださっているファンの皆様へコメント

鈴木 長い間応援していただいているファンの方々に感謝しかありません。
みなさんの応援があると仕事へのモチベーションが上がりますね。
これからもヴァルヴレイヴをよろしくお願いします。

■エルエルフ抱き枕カバー
価格:13,750円(税込)
サイズ:約W50cm×H160cm
受注期間:2022年11月16日(水)~2023年1月10日(火)
発売日:2023年3月9日(木)予定

●受注店舗
★サンライズストア(プレミアムバンダイ内)
https://p-bandai.jp/item/item-1000183957/
★バンダイナムコフィルムワークス 公式通販サイト A-on STORE
https://a-onstore.jp/item/item-1000226128/