サンライズワールド

2017.11.20
「銀ノ魂篇」間もなく始動!!



銀魂「銀ノ魂篇」が間もなく始動!
キービジュアルを本日公開いたしました。
続報をどうぞお楽しみに!

さらに、「銀ノ魂篇」のオープニングとエンディングアーティストも決定!
コメントも届いたのでぜひチェックしてください。

【OP情報】

DISH//『勝手にMY SOUL(カッテニマイソウル)』

コメント:この度、銀魂の主題歌を担当させて頂くことになりましたDISH//です。
小さい頃からずっと見てきた銀魂、そのアニメをまさか僕らの曲でスタート出来るなんて、本当に夢のようです!
銀魂をさらに盛り上げられるよう、最高の曲を約束します。
今年新メンバーが入りDISH//は5人体制になりました。
もっとパワーアップする為に、多くの方に愛されている銀魂と一緒に、
2018年も全力で走り抜けたいと思います!放送を楽しみにして待っていてください!

プロフィール: 北村匠海・矢部昌暉・小林龍二・橘柊生・泉大智の5人組ダンスロックバンド。 2013年デビュー。
今夏、ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌を担当。 Vo匠海は俳優としても注目を集めており、
今年7月には主演映画「君の膵臓をたべたい」が公開! 各メンバーも俳優やMC等多方面で活躍中。
公式サイトURL:
http://dish-web.com/


【ED情報】

BURNOUT SYNDROMES『花一匁(ハナイチモンメ)』

コメント:「銀魂」との出会いは12歳、冬。直撃世代のBURNOUT SYNDROMESです。
初めて買ったコミックスは4巻でした。なけなしの小遣いを握りしめて本屋へ走り、定春の表紙に心を掴まれたのです。
子どもの頃から大好きな作品に関わらせて頂けることに感激しています。
自分達を含めた、「銀魂」を愛する皆様に笑顔で聞いて貰えるようなエンディングを目指しましたので、楽しみにしていて下さい!

プロフィール:
関西発、青春文学ロックバンド。 2016年3月、シングル『FLY HIGH!!』でメジャーデビュー。
日本語の響き、美しさを大切にした文學的な歌詞やヴォーカル、 その世界を彩る緻密に計算されたアレンジ。
スリーピースの限界に常に挑戦している。
公式サイトURL:http://burnoutsyndromes.com

戻る