サンライズワールド

2017.12.19
Blu-rayメモリアルボックス「特製収納ボックスイラスト」&「最新PV」公開!追加特典「新規描き下ろしコミック」封入決定!

2018年3月23日(金)発売予定「機動新世紀ガンダムX Blu-rayメモリアルボックス」の特製収納ボックスイラストと、HDリマスター映像を使用した最新PVを本日公開しました!

特製収納ボックスのイラストは、本編でメカニカルデザインを担当した石垣純哉さんが新規に描き下ろした「ガンダムX」、「ガンダムDX」の原画と、本編でキャラクターデザインを担当した西村誠芳さんが、『機動新世紀ガンダムX』VC・LD全巻購入特典収納ボックス用として1997年に描き下ろしたアーカイブ原画を使用し、これらの原画にマンガ家のときた洸一さんが彩色を施した特製ボックス仕様となっています。


最新PVは、オープニングテーマ「DREAMS」をバックに、HDリマスターを施した本編映像と、懐かしの名台詞を詰め込んだファン必見の内容!公式サイトのトップページからぜひご覧ください。

そして、追加特典として封入が決定した新規描き下ろしコミック「あなたと、一緒なら」は、ガロードとティファの新たな旅の物語“NEXT PROLOGUE”が描かれます。
最終回のエピソードと直結した世界を描く完全新作漫画で、制作は監修・高松信司さん、ストーリー・川崎ヒロユキさん、漫画・ときた洸一さんが担当!現在鋭意制作中のコミックから、少し大人びたガロードとティファのラフ設定資料を公開するので、ぜひともチェックしてみてください。

 

 

今回公開した情報は公式サイトの商品概要で、ぜひ詳細をご確認ください。
さらに、先着購入特典「スタッフ陣による特製リーフレット」の表紙も公開されたので、バンダイビジュアルのお知らせもお見逃しなく。

戻る