サンライズワールド

更新情報
2021.10.23
『半妖の夜叉姫』第28話本日17時30分~放送! 第28話アフレコ台本プレゼントキャンペーン開催!

 TVアニメ『半妖の夜叉姫』第28話は、読売テレビ・日本テレビ系にて本日10月23日土曜夕方5時30分~放送開始となります!※一部地域を除く

第28話の見どころは…
➀夜叉姫3人が、りんが眠る時代樹の中に!
③もろはが、あの世とこの世の境に…⁉
③新キャラ・麒麟丸の娘のりおんは、敵か味方か…⁉
➁せつながヴァイオリンでよく演奏をしている、「いつからか体にしみついていた」というフレーズの秘密とは…?
③久々に希林理が登場! その正体は…?

 そして、『半妖の夜叉姫』第28話「産霊山の結界」の感想を #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてTwitterにツイートしてくださった方の中から、抽選で3名様にメインキャストサイン入りの第28話アフレコ台本プレゼントいたします!

 第28話のキャンペーンは、2021年10月30日土曜17時29分までとなります。ご応募お待ちしております!

(本編にまつわるクイズを出題していた「夜叉姫からの挑戦状」は『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントにて実施いたします。本日10月23日土曜夕方18時に出題されますので、事前の「友だち登録」をお忘れないようお願い申し上げます。)
 



※ご注意事項※

●転売、営利目的の応募はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
●本プレゼントの転売、営利目的の利用は禁止とさせていただきます。そのような行為が発見された場合は、本プレゼントのご返却を依頼させていただく場合がございます。
●本プレゼントには日暮とわ役・松本沙羅さんに、当選者の方のお名前をご記載いただきます。
●当選者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
●当選発表は、当選者の方にのみTwitterのダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。落選を個別でご連絡することはございません。
●上記注意書きに同意いただける方のみ、当選対象とさせていただきます。
 

戻る