サンライズワールド

2024.01.26
「装甲騎兵ボトムズ」よりZippo新作4種の発売が決定!

「装甲騎兵ボトムズ」よりZippo新作4種の発売が決定!

「ターレットレンズ」、「レッドショルダー」、「キリコ(塩山紀生原画)」、

「レッドショルダー(キリコVSペールゼン)」の4デザインです。

キャラクターZippoの企画販売の(有)フィリアよりボトムズの世界観やキャラクターデザイン塩山紀生の原画を忠実に再現したZippoの登場です!

 

・ターレットレンズ

公式のボトムズwebのLoading画面に登場するスコープドッグのターレットレンズを

マットブラックベースのZippo本体にエッチングし、凹部分に銀メッキを施しています。

裏面はロゴをデザインしています。

 

・レッドショルダー

作品内のレッドショルダー部隊員への支給品のZippoという想定でデザインしています。

カーキ色のZippo本体に表面は戦場で目立たないように赤ではなく黒でマークを再現し、裏面はギルガメス文字で部隊の正式名称をデザインしています。

 

・キリコ(塩山紀生原画)

キャラクターデザインを担当された故塩山紀生が描いた迫力のあるキリコの原画をそのままエッチングによりデザインしました。原画の線を活かし、更にZippo本体は細かい傷を施すユーズド仕上げにしています。

 

・レッドショルダー(キリコVSペールゼン)

表面はレッドショルダー部隊マークをデザインし、裏面にはレッドショルダー部隊の創設者であり、キリコの異能生存体に注目したものの制御できるものではないとわかると抹殺しようとし、最後はパーフェクトソルジャー計画の指揮を執ったペールゼンとキリコをデザインしています。本体はその凄まじい関係を表すようにユーズド仕上げにしています。

 

・価格:各\13,200(税込み)

・予約開始:2024年1月18日より ※発売は3月中旬予定です。

・お買い求めはこちらから→https://philia-online.com/item-list?categoryId=93579

戻る