サンライズワールド

2010.05.21
有隣堂ヨドバシakiba店「星界シリーズ」フェア
サプライズプレゼント企画発表!!
「星界シリーズ」フェア
~星界への誘い~

●フェア開催場所
有隣堂ヨドバシakiba店
T:03-5298-7474
●期間5月14日~6月9日


5月末より三ヶ月連続で発売されます、バンダイビジュアル「星界」シリーズのDVDを記念しまして、
「星界シリーズ」の貴重な生セル画を展示いたします。
ほとんど表に出ることの無かった選りすぐりのセル画を、一挙に24点公開いたします。
また、「星界シリーズ」の関連書籍も可能な限り揃えました。
在庫僅少のレアな書籍もあるかもしれません!!(ただし、数が少ないので、売切れの際は御容赦下さい)

そして・・・・

<サプライズ プレゼント企画> 詳細発表!!
気になる豪華賞品の内容は・・・
●原作者森岡浩之氏、キャラクター原案赤井孝美さんのダブル直筆サイン入り、DVDジャケット複製原画
3名様

となります!
ご応募いただいた方の中から、抽選で合計3名様にプレゼントいたします!
大変申し訳ございませんが、賞品の種類はお選びいただけません。
また、有隣堂サービスコーナーにての直接のお引渡しのみとなりますので、御了承下さいませ。
応募券は6月9日までの受付となります。抽選結果は7月10日に当社HP及び、店頭にて告知いたします。
なお、賞品の引渡しは7月10日~31日までとなります。
期間を終了した場合や、応募券の半券を紛失した場合は無効となりますので、注意下さい。

遊びにきてくださいね!
戻る