サンライズワールド

2012.07.31
「サンフェス2012颯爽」8月1日(水)はサービスデー!
「ダ・ガーン」「まりんとメラン」「ガオガイガー」「ウィッチハンター ロビン」
「サンライズフェスティバル2012颯爽」8月1日(水)はサービスデー!
大人1,000円です!!
明日も家族みんなで楽しめる作品を用意してお待ちしています!

子供(小学生以下)500円 大人(中学生以上)1,000円

8月1日(水)上映作品
12:30~
「伝説の勇者ダ・ガーン」
監督:谷田部勝義
キャラクターデザイン:平岡正幸
メカデザイン:大河原邦男

1992年2月から1993年1月まで全46話が放送された3作目の「勇者シリーズ」
日本の緑ヶ浜に住む小学5年生の少年「高杉星史」は、地球の意志から地球を守る勇者の隊長の証し「オーリン」を託される。
オーリンと呼応し、古寺の仏像の宝珠=勇者の石がパトカーと融合しロボットに変型。勇者「ダ・ガーン」が誕生。地球を守る長い戦いが始まった!


14:50~
「BRIGADOONまりんとメラン」
監督 : 米たにヨシトモ
キャラ原案:水玉螢之丞
キャラクターデザイン:木村貴宏
アクションマスター:まさひろ山根

当日は、まりん役のKAORI.さん、ロロ役の新谷真弓さんが来場されます。
また、キャラ原案の水玉螢之丞さん、アクションマスターまさひろ山根さんの描き下ろしイラスト、KAORI.さんと新谷さん、そして監督のメッセージが入ったメッセージシートをご来場頂いた方全員にプレゼント!


17:10~
「勇者王ガオガイガー」
監督:米たにヨシトモ
キャラクターデザイン:木村貴宏
メカデザイン:大河原邦男

米たに監督直筆の題字に、上映話数の紹介、そしてなんと木村貴宏さんと中谷誠一さんから、ご来場の勇者のみなさんにむけた描きおろしイラストが入ったメッセージシートを全員にプレゼント!


19:30~
「ウィッチハンター ロビン」
監督:村瀬修功
キャラクターデザイン:高橋久美子

影の組織・ソロモンは、世界各国の政財界にも通じ、数千年の間Witch(魔女)たちから人類を守ってきた。ソロモンのWitch管理組織STNは、Witchたちの捕獲・抹殺を任務としている。
WitchHunterのひとりが謎の死を遂げる。主力であった彼女の死はSTN−JAPANの戦力を減退させ、任務の遂行に支障をきたし始めていた。
窮地を救うためソロモンから東京に送り込まれたWitchHunterが主人公ロビンである。
戻る