サンライズワールド

2014.03.29
「バディコン・カップリングRADIO」30日より配信開始!

好評配信中のスマホゲームに連動致しまして、本作品のラジオがスタート致します!

 

■バディコン・カップリングRADIO

 

パーソナリティ:佐藤利奈(エルヴィラ・ヒル役)/白石稔(荻坂三郎太役)

配信開始:2014年3月30日(日)18時(予定)

配信サイト:バンダイナムコID ネットラジオステーション 「ファンラジオ」

 

という事で、TOKYO MXにて最終回の放送を迎える30日から配信開始予定です!

開始、上記のリンク先より4か月間いつでもお聞き頂けますので、是非お聞きください。

 

今回は特番として、常にお聞きいただけますが、今後隔週更新を予定しており、

アーカイブ分をお聞きいただくには、バンダイナムコIDでのログインが必要となります。

 

という事で、まずは明日の第1回目の放送をお楽しみに!

――――――――――――――――――――――

※「ファンラジオ」とは?

バンダイナムコグループの共通アカウント「バンダイナムコID」を活用した、

バンダイナムコグループ関連情報を中心とした番組を配信する、インターネットラジオ局です。

すべての番組は無料で楽しむことができ、各番組の最新回については、

会員登録なしに、誰でも手軽にお聴きいただくことが可能です。

「バンダイナムコID」を取得し、ログインしていただくことで、過去の配信分についてもお聴きいただくことができます。

(一部番組には配信期間が設定されています)

戻る