特集

SPECIAL

  • ライブラリー
2021.06.24

懐かしのクラッシャージョウ ④

懐かしのクラッシャージョウ
今回は公開までの宣伝施策の資料をご紹介いたします。

安彦監督のインタビューはもうお読みいただけましたでしょうか。
インタビューでも「公開前の盛り上がりは『クラッシャージョウ』が圧倒的に良かった。」とおっしゃっていましたが、その証拠の一つがこちらの号外です。

 


『クラッシャージョウ』は公開の4ヶ月前より順次、特別予告フィルム(4分)、未公開特別フィルム(15分)とプロモーション映像が多く作成されていたと聞いていましたが、「ファン感謝の集い『クラッシャージョウ』未公開フィルム上映会」が開催されていたのですね。
テレビやラジオそしてCMの紹介さらには特別情報として初日・二日目のプレゼントのことも書かれています。
初日・二日目のプレゼントの現物は見つけられませんでしたが、ファンの集いでプレゼントされた入場記念キップは発掘しました!

 


そして、安彦さんのイラストが入った年賀状もありました。

 


こちらは2月27日に行われた『クラッシャージョウ』完成披露試写会の様子です。
登壇しているアルフィン役の佐々木るんさんはラストでジョウとドライブしている時のコスチュームで可愛らしいですね。
 


 

メインスタッフ&キャストのサイン入りの色紙もありました。


懐かしのクラッシャージョウも完成披露試写会までご紹介できたので、ひとまずここまでといたします。
次は別の作品の懐かしいものをみつけてご紹介いたします。

 

安彦監督のインタビューはこちらから>>